ルミエール・キッチン(4)☆上海ディズニーランド(ハロウィーン2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

上海ディズニーランドホテルにあるキャラクターダイニング「ルミエールキッチン」(2017年ハロウィーン)の続きですニコニコ

 

こちらのレストランは朝食、夕食、週末のブランチにディズニーキャラクターが登場する「キャラクターダイニング」です。

 

前回に引き続き店内の雰囲気や装飾の画像をUPしますニコニコ

 

テーブルの上にあったペーパーナプキン

ホテルのロゴ入り

 

店内全体の雰囲気↓

 

 

 

 

店内は落ち着いた色合いですが、窓が大きく日中は外光がたっぷり入ってくるし、天井も高いので圧迫感はありません。

アイアンの柵、天井のデザインとシャンデリア、アールの下がり壁も素敵です。

 

天井近くの棚

 

 

美女と野獣に出てくるような食器がたくさん

 

柱の上

 

ポットとカップ(ポット婦人とチップなのかは不明)

 

壁の絵↓

 

 

お食事中の美女と野獣

 

 

踊る食器や調度品たち

 

SHDL2017年ハロウィーンのルミエール・キッチン、続く…ニコニコ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。

また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

※記事冒頭の一文に(2017年ハロウィーン)を追記しました。

2019/05/27

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

 

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン