トイ・ストーリー・ホテルのハロウィーン(1)☆上海ディズニーランド(ハロウィーン2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

SHDL「トイ・ストーリー・ホテル」の続きです。

 

今回は再び”いまさら”な話題…トイ・ストーリー・ホテルの「ハロウィーン」です。

 

※2017年SHDLハロウィーンイベント当時の私的体験なので参考程度にご覧ください。

 

まずはフロント付近にあったデコレーション↓

 

りトル・グリーン・メンのボード

 

囚人?
 

カウボーイ風?保安官?

 

ヒーロー風?

 

彼らも楽しく仮装してハロウィーンを楽しんでいるようですねニコニコ

 

さらに、リトル・グリーン・メンは続く↓

 

以前(コチラ)UPしたこのらせん階段の写真

 

この階段の先、サニー・サイド・カフェの前(コチラ)↓

 

リトル・グリーン・メンのキャンディーバケット

 

照明のせいでちょっとホラー

 

上から見ると


キャンディがいっぱい入っているのがわかります。

 

SHDLトイ・ストーリー・ホテルのハロウィーン、続く…ニコニコ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。

また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

東京ディズニーランド公式ホームページ

東京ディズニシー公式ホームページ

ディズニーリゾートライン公式ホームページ


ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

 

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン