トイ・ストーリー・ホテルの内部(2)☆上海ディズニーランド(ハロウィーン2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

引き続きSHDL「トイ・ストーリー・ホテル」の記事です。

 

前回同様フロント階(2階)付近の記事です。

 

※2017年SHDLハロウィーンイベント当時の私的体験なので参考程度にご覧ください。

 

柱の案内板は鉛筆スケッチ風のイラスト↓

 

バズと左下にバズに引っ張られているウッディ

 

こちらもバズ

 

ちょっと見えにくいけど下の方に…

色鉛筆のような色付けがされています。

 

ウッディと右下にスリンキー

 

スリンキーは文字の下に完全に隠れちゃっていますが…。

 

ブルズアイ

足裏の「ANDY」の文字を見せているところがイイラブラブ!

 

レックス、ミスター・ポテトヘッド、右下にハム

 

顔の上に文字がかぶっちゃってますが、こちらがハム。

 

消火栓も色使いやデザインがカワイイですニコニコ

 

2階の案内板

リトル・グリーン・メンが丸々としてカワイイラブラブ!

 

エレベーターホール

数字がトイ・ストーリーっぽいですよね。

 

エレベーターの上の絵

片側は空飛ぶハム

 

もう片方は

 

たたずむレックス…だよね?

なんかとっても丸っこく見える。

 

どこにあったのかさっぱり思い出せないレックス、スリンキー、ハム、ミスター・ポテトヘッドの絵

撮影した前後の写真からおそらくフロント階じゃなかな?と思ってここの記事に入れましたが、はてさていったいどこにあったのか。

エレベーターの絵なのでエレベーター付近にあったのかなぁ?

あー、思い出せなくてスッキリしない。

 

SHDLトイ・ストーリー・ホテルの記事、まだ続く…ニコニコ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。

また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

東京ディズニーランド公式ホームページ

東京ディズニシー公式ホームページ

ディズニーリゾートライン公式ホームページ


ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

 

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン