チップ&デールのツリーハウス・トリート周辺(1)☆上海ディズニーランド(ハロウィーン2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

SHDLミッキー・アベニュー、チップ&デールのツリーハウス・トリート周辺の風景

 

ツリーハウス・トリートはドリンクやポップコーン等を扱う小さなお店です。

 

ハロウィーンの飾り付けがされた街灯

ツリーハウス・トリート、というより、その向かい側にあるスウィートハート・コンフェクショナリー(こちら)に近かったかな。

 

たしかこの付近にあった…んじゃないかな?と思うミッキーのマンホールのふた。

 

タイトルに記載した「チップ&デールのツリーハウス・トリート」はこのお店。

手前に大きく写りこんじゃっているのはスウィートハート・コンフェクショナリーの庇。

 

その庇の下に写っている木は実はどんぐりの木なんです得意げ

 

べーっだ!

結構大きなどんぐりが生っているいるんですが、色が地味なせいか意外と目立たないような。

 

可愛い看板ラブラブ

 

バナナとチップ&デール

 

クラリスとチップ&デール

そしてパイナップル

 

隣にあるバーバーショップ

(実際に床屋として営業しているわけではありません)

 

ここのウィンドウには様々な髪型見本が。

モデルはグーフィー

結構激しい髪型が多いですねにひひ

 

SHDLの記事はまだ続く…ニコニコ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。

また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

東京ディズニーランド公式ホームページ

東京ディズニシー公式ホームページ

ディズニーリゾートライン公式ホームページ


ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

 

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン