ミニーのグリーティング☆上海ディズニーランド(ハロウィーン2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

まずは冒頭から1つお知らせが…得意げ

1つ前の「ミッキー花壇と駅舎風建物」の記事(コチラ)UP後、同日夕刻にアップし忘れた写真を一番下に1枚追加しました。

ブログタイトルに追加した旨書きましたが気が付きにくいと指摘いただいたため、こちらの記事でもご案内させていただきました。

もし、よかったらご覧くださいニコニコ

 

というわけで本日のお題

SHDLハロウィーンコスチュームのミニーちゃんのグリーティング

 

ちょと遠目から見ると

普通に可愛いゴスロリ系?コスチュームのミニーちゃん

 

近くによって見ると…

いろいろハロウィーンっぽい要素が見えてきますにひひ

ウエストのコルセットも素敵ですねぇ。

 

後姿

ウエストにリボンが付いていますねリボン

 

リボンは骸骨とクモの巣

 

あばら骨と襟に骸骨ブローチ

 

ボケちゃってますが袖口に骸骨2つ

 

クモの巣のようなスカート

中の模様は可愛いですね~

ちょっとメキシコの骸骨祭りで使われるお花モチーフにも雰囲気似ているような気が。


靴下はストライプ、靴の先はツンと尖ったどちらも魔女っぽいデザイン。

そしてダメ押しにさらに骸骨がにひひ

 

ミニーちゃんのグリーティングはスウィートハート・コンフェクショナリー付近で行われていました↓

 

グリーティングの背景はクモの巣と骸骨とお花

ミッキーのコスチュームもクモと骨だったので同じようなイメージで合わせているのでしょうか?

軒下の三角形小旗の飾りも可愛いですニコニコ

 

ちょっと崩れて見えるけど

このリースはミッキー型なのかな?

 

ちなみに、ミニーの顔もミッキー同様(コチラ)変更されています。

ひっそりと追記しておきますにひひ(2018/03/15)

 

しばらく上海ハロウィーン編続く…

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。

また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

※見やすさのためタイトルの語順を変更しました。2018/08/21

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

東京ディズニーランド公式ホームページ

東京ディズニシー公式ホームページ

ディズニーリゾートライン公式ホームページ


ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

 

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン