ファンタズミック!☆その1 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

私のカメラでは夜間の撮影は厳しいのでめったに夜のショーを撮影することはありませんが、今回スマホで夜の水上ショー「ファンタズミック!」の最後の方をちょっとだけ撮影してみました。

 

雰囲気が伝わればいいなぁ~ニコニコ

 

中央で高く上がる噴水

両脇の白い塊がキャラクターが乗っている船

 

中央の噴水が割れ始め、魔法使いの帽子が見えています。

この写真だと船が少し色づき、4艘見えていますね。

 

船がカラフルに~音譜

そして花火キラキラ

 

 

帽子がにょきにょき

 

再び花火

 

船の上にキャラクターがいるのがわかります。

何のキャラクターかこの写真では判別はできませんが

一応「船にキャラがいる」程度には写っててびっくりにひひ

 

その2に続く…

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

東京ディズニーランド公式ホームページ

東京ディズニシー公式ホームページ

ディズニーリゾートライン公式ホームページ


ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

 

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン