ギフト・オブ・クリスマス後のお城 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

TDLクリスマスのプロジェクションマッピング「ギフト・オブ・クリスマス」

そのショー中は私のカメラでは撮影が厳しかったのでショー後のお城の様子を…

 

ショー後も綺麗なお城

周囲の木もライトアップされていますキラキラ

そして周囲の人混みがすごい!

 

クリスマスカラーのお城

 

逆サイドから

ヒイラギやリボンが映し出されています。

 

下の方にサンタのキャンドル

 

フレームキャノンが出る塔にもサンタキャンドル

 

ギフト・オブ・クリスマス本編はキャラクターがたくさん映し出され、クリスマスを祝う可愛いショーでしたよニコニコ音譜

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

東京ディズニーランド公式ホームページ

東京ディズニシー公式ホームページ

ディズニーリゾートライン公式ホームページ


ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

 

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン