今までで一番嬉しかったプレゼント | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

 
これまた難しいお題。
 
いろいろと嬉しかったものはあるけれど「一番」って決めるのは難しいよね。
 
でも、やっぱり一番は子供の頃から欲しかったアレキサンドライトの指輪かな~?
 
光によって赤くなったり緑になったり不思議な石です。
いろんな光にあててみて色の変化を楽しんでいますニコニコ
 
追記
あ、これにもほしいもの書かなきゃいけなかったみたい?
KIROBO mini
ついでに専用チェア付きキャリーケース(ブラック)も欲しいにひひ