ダイヤモンド・シスターズ | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

イースター期間にTDSで見かけたアトモスフィア「ダイヤモンド・シスターズ」

 

売り出し中の女性2人組ダイヤモンド・シスターズに新たなメンバーを加えるためにオーディションをするというゲスト参加型のアトモスフィアです。

 

青と緑のダイヤモンド・シスターズ

容姿端麗、踊りも上手ですが歌が…

 

カリスマ・エージェント、らしいです。

本人がそうおっしゃってたので。

 

後ろにはクラシカルなデザインの音響設備とキャスト数名

 

このあと簡単な手遊びをみんなでしたり、ゲストを選んでオーディションをしたり…とかなんとか…いろいろあって(あまりネタバレしてもアレなんで割愛)↓

 

ついに新メンバーが!

 

歌の上手な新メンバーを加えますます輝くダイヤモンド・シスターズなのでした。

 

アメリカンウォーターフロントで時々オーディションを開催しているのでタイミングが良ければ見られるかもです音譜

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

東京ディズニーランド公式ホームページ

東京ディズニシー公式ホームページ

ディズニーリゾートライン公式ホームページ


ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン