“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブ☆グランドフィナーレその6(最終日) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

TDRは春イベントが始まっていますが、15周年最終日(3/17)の“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブの様子を…

 

グランドフィナーレ期間に入って以降キャラクターの組み合わせは日によっていろいろ変化していましたが15周年最終日キャラクターの組み合わせは以下の通りでした。

 

ミッキー

 

ミニー

 

ドナルド

 

グーフィー

 

やっぱり15周年初期の頃のメンバーになりましたねニコニコ

 

そーいえば、グランドフィナーレではプルートが乗っていた日もあったみたいなんですが私自身は一度も見られなかったなぁ。

残念。

 

キャラ以外の部分(以前もUPしましたが)↓

 

キャラクターが乗ってる車

 

車の後ろから付いてくるスピーカー

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

東京ディズニーランド公式ホームページ

東京ディズニシー公式ホームページ

ディズニーリゾートライン公式ホームページ


ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン