TDSグランドフィナーレのスーベニアメダル@ヴィラ・ドナルド・ホームショップ | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

TDSグランドフィナーレのスーベニアメダル

 

ミッキー

 

ミニー

 

ウィング・オブ・ウィッシュ号

 

このメダルの機械は今までのとちょっと違っていました。

 

 

一番違いが分かりやすいのはボタンのところ。

ドーム状に盛り上がっていてメダルが入っています。

前は絵でしたよね。

 

これからこのタイプに変更されていくのかな?

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

東京ディズニーランド公式ホームページ

東京ディズニシー公式ホームページ

ディズニーリゾートライン公式ホームページ


ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン