アメリカンウォーターフロントのグリーティング冬☆ドナルド、デイジー、ちょっとだけプルート | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

アメリカンウォーターフロント冬場のグリーティング

今回はドナルドとデイジー、そしてちょこっとプルートわんわん

ドナルド

親指立ててゴキゲンなドナルド


デイジー

ちっちゃい子に手を振るデイジー

ドナデジ

かなり距離がありますが一応ドナルド&デイジー2ショット

汗かきドナルドとうぷぷプル

いやー人に囲まれちゃって大変~~~あせる

それを見てプププと笑うプルートにひひ






東京ディズニーリゾート公式ホームページ

東京ディズニーランド公式ホームページ

東京ディズニシー公式ホームページ

ディズニーリゾートライン公式ホームページ


ディズニーストア公式ホームページ

株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

BloGuide(ブロガイド)へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン