クリスマス・ウィッシュ その4 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

TDSクリスマスショー「クリスマス・ウィッシュ」

キャラクターとその衣装中心に、各シーンごとにUPします(全部で4回を予定)。

その1は→コチラ

その2は→コチラ
その3は→コチラ


※このショーの鑑賞席は抽選です。詳しくは東京ディズニーシー公式ホームページ をご覧ください。

クリスマスツリーミニーとクリスマスの妖精のラインダンス
ディズニーランドへ行く?行かない?-ミニーラインダンス

クリスマスショー恒例、ラインダンス音譜
ミニーも華麗に踊りますラブラブ!

その頃ミッキーは↓

ディズニーランドへ行く?行かない?-ラインダンスミッキー
舞台の隅っこでミニーの応援にひひ

クリスマスツリークリスマスツリーとショーのラスト
ディズニーランドへ行く?行かない?-妖精ツリー

こちらもラインダンス同様クリスマスショー恒例人間(妖精)ツリー

ラストはキャラクター全員集合

ディズニーランドへ行く?行かない?-グデジマックスミニドナ

グーフィー、デイジー、ちら見えマックス、ミニー、ドナルド

ディズニーランドへ行く?行かない?-プル

プルート
ちゃんと皆とおそろいの青いふわふわ付き首輪を作ってもらっていました、よかったね~プルートニコニコ

ディズニーランドへ行く?行かない?-首輪全体
メダル部分にも雪(ふわふわ)がつもっていて芸が細かいです。


ディズニーランドへ行く?行かない?-マックスグーフィー

マックス、グーフィー

今年は本当に親子競演が多いですね~。

ディズニーランドへ行く?行かない?-クラチー
チップ&クラリス

ディズニーランドへ行く?行かない?-クラデー

デールもクラリスをエスコート

ディズニーランドへ行く?行かない?-ミッキー
そしてミッキー

一応、これでキャラとキャラの衣装ひととおりです。

また機会があったらUPしますニコニコ



東京ディズニーシー公式ホームページ

人気blogランキングへ


blogramランキング参加中!


BloGuide(ブロガイド)へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン