ボトルストラップとファンダフルのチャーム(ミラー) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

ペットボトルを提げるストラップ
ディズニーランドへ行く?行かない?-ミッキー

ボトルを引っ掛ける部分

ミッキーアイコンです。

ディズニーランドへ行く?行かない?-ミキミニデジ

ディズニーランドへ行く?行かない?-ドナルドプルグ
紐の柄はミッキーと仲間達&TDL、TDSのアトラクションの組み合わせです。


ファンダフルディズニー会員へのプレゼント
ディズニーランドへ行く?行かない?-チャーム

今回は「バッグチャーム」だそうです。


ディズニーランドへ行く?行かない?-ミラー

↑のようにスライドさせると中はミラーになっています。


素材やつくりがちょっと安っぽく見えるのが残念・・・でも、タダでもらえるものだから文句言っちゃいけないですね。


6月30日までなのでファンダフル会員の方は引き換え忘れの無いようにご注意を。


※詳しくはファンダフルディズニー公式HP をご覧ください。

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

人気blogランキングへ


blogramランキング参加中!