雨の日のオハナバッシュ | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

リロ&スティッチのフリフリ大騒動は梅雨の時期にかかるイベントだったので、結構雨にあたることも多かったですね。

 

雨の日は鬱陶しいうえ、外で行うショーやパレードは軒並み中止・・・。

 

でも、雨の日には雨の日の楽しみが。

そう、雨の日のパレードがあるのです。

※雨や風の強さによっては雨バージョンをやらないこともあります。

 

雨の日のパレードは短いけれど、何もないより楽しいし、雨ならではと思うとちょっとレア?

 

私が見たフリフリオハナバッシュの雨の日バージョンのパレードは通常時ミッキー達が乗っているフロートとジャンバ博士達が乗っているフローとの2つが出て↓のような感じでした。

 

ミッキーフロート

雨フリリロステ

リロ&スティッチ

 

雨フリミキミニ

ミッキー&ミニー

 

雨フリプルミキ

ミッキー&プルート

 

ジャンバフロート

雨フリリス

チップ&デールとクラリス

 

雨フリアヒルグー

ドナルド、デイジー、グーフィー

 

短いパレードだったけど、2台のフロートにギュッとたくさんのキャラが詰まっていて、おいしい部分だけ一口かじったような楽しさのパレードでした。

※雨の日のパレードは降る強さなどによって多少違いがあるようです。


東京ディズニーランド公式ホームページ
 

 

人気blogランキングへ

 

※誤字の訂正(2019/11/12