ハッピーハロウィーンよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでぇぇぇす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
さてーっ、
6月にオープンした新テーマポート
ファンタジースプリングス飛び出すハート飛び出すハート
 
″魔法の泉が導く
ディズニーファンタジーの世界“
をテーマにした新テーマポートには、
計4つのアトラクションが
オープンしましたが…驚き驚き驚き
 
 
 
 
なんと………
 
 
 
なんとついに…………
 
 
 
公式紹介動画、
きたぁぁぁ昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
えぇぇぇぇまじはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク
ついに昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
なんと、
ファンタジースプリングス内の
4つのアトラクションの
紹介動画が昨日公開泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
これずっとまってましたぁぁ昇天昇天昇天
 
 
それぞれご紹介していきまーす泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
まずは………
 

アナとエルサのフローズンジャーニー

東京ディズニーシー
ファンタジースプリングス /
フローズンキングダム
※利用にはスタンバイパスまたは
DPAが必ず必要です。
 
ボートに乗って映画『アナと雪の女王』の
名曲の数々を楽しみながら
アナとエルサの心温まる物語をたどる
アトラクションです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
ひゃぁぁぁやばい
フローズンジャーニーの動画
ついに昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
えわぁぁぁぁすごい………
映像なのに迫力がやばい…泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
ひゃぁぁぁ公式映像ならではの
映像だやばいすごい昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
わわここまで見せてくれるんですか…泣くうさぎ泣くうさぎ
公式映像……最高…………泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 

ラプンツェルのランタンフェスティバル

東京ディズニーシー

ファンタジースプリングス /

ラプンツェルの森

利用にはスタンバイパスまたは

DPAが必ず必要です。

 

 

映画『塔の上のラプンツェル』の

年に一度のランタンフェスティバル

へと向かうロマンティックなボートの旅を

体験できるアトラクションですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ひゃぁぁぁぁぁぁラプが……

こう見ると改めてやばいですよね…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 
公式映像だけの視点昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
最高です昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
あぁぁぁぁぁぁぁ美しぃぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
まじでやばすぎますよねランタンのシーン…
みてたら乗りたくなってくる…爆笑爆笑
 

 

 

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

東京ディズニーシー

ファンタジースプリングス /

ピーターパンのネバーランド

利用にはスタンバイパスまたは

DPAが必ず必要です。
 

ボートに乗って、

映画『ピーター・パン』の

ネバーランドを舞台にした

冒険の旅を楽しむことができる

アトラクションです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

やばい画面を通してみても

目の前にピーターがいるみたい…

すごい……いきたい……泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 
 
わわわわこの視点昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 

これ画面に壁入ってるの

実際のってる感あって好…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー

東京ディズニーシー

ファンタジースプリングス /

ピーターパンのネバーランド

利用にはスタンバイパスまたは

DPAが必ず必要です。
 

妖精の谷、

ピクシー・ホロウのさまざまな場所に

荷物や小包を届けるティンカーベルの

デリバリーサービスを手伝う

アトラクションですニコニコびっくりマークびっくりマーク

 
わぁぁぁ乗ってるみたいで
やばいこれ楽しい爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
ビジーバギーほんと
可愛すぎますよねぇぇ大好き泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 

まじで公式動画だけの視点が

大好きです大好き昇天昇天昇天昇天昇天

 

 

っと、

ついにこちらの4つの

紹介動画がアップされましたーよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

あぁぁぁぁまじ

ついに出ましたねぇぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

どのアトラクも

まるで本当に乗っているかのような

やばすぎる映像………泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

みたら本当に行きたくなっちゃう〜爆笑爆笑

 

やっぱり紹介動画って

本当にワクワクしますよね……

 

この瞬間が大好きです…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

ついに公開された紹介動画、

みなさんもぜひみてみてーニコニコびっくりマークびっくりマーク

 

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

※画像はこちらより引用