ハッピーハロウィーンよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
昨日行ってきた
Dハロスニークのランドぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

今回は、

夕方から夜の振り返り昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

エンポをみたあとは……

 

ボイラールームバイツで、

Dハロのスペシャルまん爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

毒林檎とジャックオランタンかわいいし、
美味しかったぁぁぁぁ昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
そしてファシリエを諦めないで探しつつ…
(昨日は会えませんでしたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
カリブへーよだれよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
そして、
15分くらい地蔵して………
 
 
 
 
ついについに……………
 
 
 
 
Reach for the Stars泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
キャッスルプロジェクション
おかえりぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
9/20よりスタートした
新キャッスルプロジェクション、
Reach foe the Stars
初鑑賞しましたぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
めちゃめちゃ久々の
キャッスルプロジェクション…
 
美しすぎる映像に、
大迫力のパイロ………
 
 
そして今までなかなか
パークで会えなかった
多くのキャラクター泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
キャラ選ほんと
やばすぎますよねぇぇぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
新たな夢の始まりに感動しつつ…泣くうさぎ泣くうさぎ
(また語る!!!!!!!!)
 
 
大好きなパンギャラでディナーニコニコびっくりマークびっくりマーク
 
 
そしてジャングル
3週間の旅へー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
プレビュー公演が行われた
ナイトハイ・ハロウィーン泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
やばい大好きぃぃぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
2年ぶりの大好きなナイハイ、
めちゃめちゃ最高だった……泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
 
最後は40分くらい地蔵して…
 
2回目の
Reach foe the Stars昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
今回はめちゃめちゃスモークが見えて、
ちょー美しかったぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
場所によって見え方が違って
何度でも楽しめそうですねー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク
 
1日2回やってくれるの……
めちゃありがたい………………
 
 
 
 
っと、
こんな感じの1日でしたーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
えぇぇぇぇぇぇぇもうまじ
最高だったぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
Into the Frenzyのスニークに熱狂したり、
Reach for the Starsに感動した、
Dハロをいろいろ楽しみまくったり……
 
ちょぉぉぉぉぉぉ楽しい1日だったー爆笑爆笑
 
 
にしてもついに………
1年待ってたDハロが…………
ついに始まりましたね…泣くうさぎ泣くうさぎ
 
やばいまじやばい昇天昇天昇天昇天昇天
 
 
次こそファシリエに
会えますように…よだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
今年もDハロも、
やばすぎますよぉぉぉ昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
ここから約1か月と1週間、
盛り上がっていきましょう泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
 
Dハロ……大好きぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
それでは、またぁぁぁぁー飛び出すハート飛び出すハート