ハッピーハロウィーンニコニコびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっっっ、
昨日9/27………
 
 
 
実はシーでは……
 
 
カルビーの貸切
初開催昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
えわぁぁぁぁついに泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
7月まで開催されていた、
カルビー
ファンタスティック
キャンペーンよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
なんと昨日シーにて、
そのA賞の景品だった
東京ディズニーシー
貸し切りパーティーを開催飛び出すハート飛び出すハート
 
なんとこれが、
カルビー主催の初めての
貸切イベント驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
っと、
いうことで今回は…
 
初開催のカルビー貸切、
2回待ち時間をチェックしてみたので、
まとめてご紹介しまーす爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク
 
 

開催概要

○カルビー主催

プライベート・イブニング・パーティー

開催日:9/27 19:30-22:30

対象者:キャンペーン当選者

 

 

20:30頃

まずは、

開園から1時間が経った

20:30頃の待ち時間驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

貸切イベントは

序盤が混みやすい傾向にありますが…

 

 

ソアリンは30分待ち爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 
 
トイマニは25分待ち
タワテラは15分待ち無気力無気力びっくりマークびっくりマーク
 
 
センターは10分待ち
2万は5分待ち
 
 

シーライダー15分待ち

アクトピ5分待ち

 
 
インディが5分待ち
レイジングは10分待ち泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
っと、
最初の1時間ということもあって
普段はDPA対象のトップレベルに
大人気のアトラクションに
人が集中している印象ーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
また、
今回は貸切ということで…
 
なんと、
6月に誕生した新テーマポート
ファンタジースプリングス
自由に入場可能&
アトラクションを体験可能飛び出すハート飛び出すハート
 
通常はスタンバイパスやDPAが必要なので…
 
これやばすぎますよねぇぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
FSだけ圧倒的な混雑で、
その人気を感じる…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 

 

22:00頃

そしてお次は、

閉園30分前となる

22:00頃驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ソアリンは35分待ち無気力無気力びっくりマークびっくりマーク

 
 
トイマニが35分待ち
タワテラが10分待ち
 
 
センターも2万も5分
 
 
シーライダー15分
アクトピ5分
 
 
そしてインディもレイジングも
5分待ち泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
ファンタジースプリングスも
だいぶ落ち着いた印象〜ニコニコびっくりマークびっくりマーク
 
今回はこの2つの
時間帯のみになってしまいましたが…
 
 
中盤や本当に最後の最後など、
だいぶ待ち時間が
短くなったタイミングもよだれびっくりマークびっくりマーク
 
 
貸切ならではの
どこもかししこも待ち時間が
めちゃめちゃ短いパーク、
楽しそうすぎますよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
いつか貸切…行ってみたいな…昇天
 
 
今回はカルビーをご紹介しましたが、
今後も多くのスポンサー企業から
数多くのキャンペーンが開催されるので、
ぜひチャレンジしてみてくださいね爆笑びっくりマーク
 
それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート
 
 
※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用