ハッピーハロウィーン爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、
先週発売した………


Dハログッズ昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 発売から1週間以上なのやばいし、
スニークもあと少しですねぇぇ
やばい…やばい………泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



今回、
多くのグッズを予想外に
買っちゃいましたが……昇天昇天昇天



その1つが………



ぬいぐるみ
チャームよだれよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁぁやば

今年もかわいーっ昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


毎年恒例となっている、

ぬいぐるみチャーム爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



久々に購入してみましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ



今回は1つだけ購入ーっ無気力無気力びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ぬいぐるみチャーム¥900

色々なところにぶら下げたり、
何個もつなげて楽しむことができる
ぬいぐるみチャーム飛び出すハート飛び出すハート


今年は計6種類爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



 今回の狙いは………


シークレット無気力無気力びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして………

出たのは………………驚き驚き驚き驚き





こちらーっよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
えまっっっっって、、、
え、、やばいえぇぇぇぇぇ……



これって…………



シークレット、
きたぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ひゃぇぇぇぇぇぇぇやばぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


なんとまさかの………

欲しかったシークレット
出てくれましたぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



いやまじ…………

めちゃかわぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
シークレットは青みがかった
グラデーションのようなカラー無気力びっくりマークびっくりマーク

カラーやばいちょーかわいいし……
音符デザインも最高ですよねー爆笑爆笑



裏側はこんな感じで、
連結できるようになっています飛び出すハート飛び出すハート

まじまさかの欲しかった
シークレットが出てくれて、
めちゃめちゃやばいぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


こちらは現在も販売中スター

みなさんもぜひ、
チェックしてみてくださいねーよだれびっくりマークびっくりマーク


えほんとにかわいいやばい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート