ハッピーサマー爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート
D-Piyoでーすニコニコニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



さてーっ、
今日9/26は…………


発売日ーっよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁぁぁ今日も昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今日は待望のあのアイテムや、
新作アパレルお菓子などなど……

計31点のアイテムが登場しますスター



わわわわもこもこシリーズ
今日発売だぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ウィンドブレーカーって
すご驚き驚きはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク


わなんかユニフォームシリーズ
懐かし昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
昔よく売ってましたよねー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


最初のトレーナーに合わせられる、
ファッション用グラスもーニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク


ひゃぁぁぁぁエルサとラプの
パッチンも今日だぁぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


もこもこファンキャップ
かわい昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


発売延期されていた
シー23周年の海底二万マイルの
ショルダーバッグもついに発売ー泣くうさぎ泣くうさぎ


新作お菓子なども登場します飛び出すハート飛び出すハート


わぁぁぁぁぁ今日発売のグッズも
どれもやばすぎますよねぇぇ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


個人的にはパッチンがやばい…泣くうさぎ泣くうさぎ


ついに発売された新グッズ、
みなさんもぜひ
チェックしてみてくださいねーニコニコびっくりマークびっくりマーク


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート


※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用