ハッピーハロウィーンニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑爆笑



さてーっ、
ダッフィー&フレンズの中でも
最も新たなキャラクター
リーナ・ベルよだれよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


現在も多くのグッズが登場していて、
まぁぁぁぁじでどれも
大人気になっていますよねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


そんかリーナのグッズの1つ……

リュック¥5000

リュックサックです昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁぁ

めちゃかわぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


やっぱりまじでかわいいやばい泣くうさぎ泣くうさぎ



こちらは、

リーナ・ベルのリュック爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート



リーナベルのもふもふに、

大きなお耳がやばいですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ


そんなこちらのリュック…


実はずっとお品切れ

状況がつづいていました泣くうさぎ泣くうさぎ




ですが先日………





ついに…………




再販ーっよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁやばいうれしぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



こちらは現在、

マクダックス・デパートメントストア

のみで販売中飛び出すハート飛び出すハート



みなさんもぜひ、

チェックしてみてくださいねーニコニコびっくりマーク


ええほんとかわいいですよねやばい昇天昇天



それでは、またー爆笑爆笑



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用