メリークリスマスニコニコニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーすよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



さてーっ、
今年は11/15-12/25に開催される
ディズニー・クリスマス泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ついに先日、
情報が解禁されたしたー驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

ランドでは、
今年もクリスマスだけの
パレードを公演昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


それが…

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ“フォンド・フェアウェル”

DPA対象

公演場所:パレードルート

公演時間:約45分間(1日1回)


ディズニーの仲間たちが

大切な人たちと一緒に過ごす

クリスマスの物語が綴られた

ファンタジックで楽しいパレード、

ディズニー・

クリスマス・ストーリーズ

“フォンド・フェアウェル”ですニコニコびっくりマークびっくりマーク


2015年から公演されていたクリスト…

ついに今年でファイナルを迎えます泣くうさぎ泣くうさぎ




そんな中……



今年も……………………


DPA、

販売決定よだれよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ニーズに合わせパーク内施設等の

体験時間や入場時刻を指定して

予約できる有料のサービス、

ディズニー・プレミアアクセス

販売されることが同時に

発表されました昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



パレードのDPAは、

あらかじめ入場時間を選択して、

指定のエリアから鑑賞できるもの飛び出すハート飛び出すハート



今年の鑑賞エリアは、

①プラザガーデン前

②モーリスのコテージ前

のどちからになります爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


お値段は¥2500 / 人スター



ちょっとお値段ははるものの…
DPAを活用すれば、
パレードを待たずに
比較的いい場所から鑑賞できるので、
なかなかパークに行けない方は
時間を有効活用したい方には
本当におすすめよだれよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ぜひ、
チェックしてみてくださいねー飛び出すハート飛び出すハート


それでは、またー爆笑爆笑


※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用