ハッピーサマーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
えぇぇぇぇぇあの……
 
香港のハロウィーンまじで
やばそうすぎますやばい昇天昇天
 
えなんかほんとに……
とにかくやばいやばいやばい昇天昇天
今日から正式スタートなので、
またまとめてご紹介しますね!!
 
 
 
さてーっ、
実は前回のイン……
 
 
実はあの日は発売日で、
新たなグッズが登場していました驚きびっくりマークびっくりマーク
 
 
そのグッズを1点だけ
購入しちゃったので……昇天昇天
 
 
ご紹介しまぁぁぁーす爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
それが、こちらーっ飛び出すハート飛び出すハート
 
 

トートバッグ¥4600

トートバッグですよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
ひゃぁぁぁぁやっっっぱり
めちゃかわぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
なんとこちらは……
 
ランドにあるグリーティング施設
ミッキーの家とミート・ミッキー
新作トートバッグ驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
ミトミのグッズって時点で
激あつですよねやばい昇天昇天昇天昇天
 
 
 
ムービーバーンで
ミッキーが撮影している、
「ミッキーの夢物語」、
「ファンタジア」、
「ミッキーの大演奏会」、
「蒸気船ウィリー」の
4つの作品のポスターが
デザインされています飛び出すハート飛び出すハート
弟子くん…かっこいい…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
もうデザインだけでめちゃかわですが……
 
 
そうこのトート……
 
 
機能性、
やばい昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
フロント部分には、
カチンコのポケットがありますが…驚き
 
 
なんとこのトート……
 
 
ぬいぐるみを
持ち歩ける泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
わぁぁぁぁぁやっぱやばい昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
ポーチ部分に、
ぬいぐるみバッジを入れる
ことができるんです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
しかもファスナーもついていて、
マチを広くすることもできちゃいます爆笑飛び出すハート
 
 
 
早速……
 
 
入れてみるよだれよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
まずは、
小さいサイズの方の
ぬいぐるみバッジ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
わぁぁぁぁぁやばいかわいい泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
このぽてって入ってる感じ…
やばいかわいすぎるすき…昇天昇天
 
 
1人だと結構余裕もあったので…
 
2人入れるとこんな感じ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク
わーならんでる……かわいい…泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
お次は、
ファスナーを開けて……
 
大きいサイズの
ぬいぐるみバッジよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
大きいサイズだと、
1人でけっこうぴったり驚き驚きびっくりマークびっくりマーク
 
 
そして、
ポージープラッシー飛び出すハート飛び出すハート
めちゃぴったりでかわい〜泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
最高に、
ストアのぬいぐるみ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 
 
ぬいもーずはこんな感じ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
 
そしてうるぽちゃさんは……
 
耳しか出てなくて
かわいいやばい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
また、
ちょっと強引ですが…昇天昇天
 
 
カチューシャも
ギリギリ入るサイズ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク
ただ結構落ちやすいので……
 
この使い方はおすすめできないかもー泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
便利なのは
ポケットだけでなく……
 
 
ぬいぐるみバッジの
ボールチェーンをつけたり、
キーチェーンを付けられるDカンよだれびっくりマーク
ぬいバの落下防止できるの良ー泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
しかも裏側は、
クリアポケットになっています驚きびっくりマーク
 
 
ぬいバを入れられて、
落下防止のDカンもあるし……
 
しかも裏側はクリアポケット……
 
 
えこのトート……
 
 
やばすぎるぅぅーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
今までパークで出たトートの中で、
絶対1番推し活に便利ですよね爆笑爆笑はてなマークびっくりマーク
 
 
これはまじ
買ってよかったなぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
こちらは現在、
ランドやパーク外で販売中飛び出すハート飛び出すハート
 
 
みなさんもぜひ、
チェックしてみてくださいねー爆笑爆笑
 
 
えまじ、、これやばい、、昇天昇天
 
それでは、またーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク