ハッピーサマー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、
最近もちぉぉど大人気の……


ダフフレグッズ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


今まで様々なグッズが登場しましたが…


その1つが、
去年の10月に登場した
ダッフィーの秋冬アイテム飛び出すハート飛び出すハート
特にダッフィーのお耳がついた

ハットは超人気でしたねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク




昇天昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




実はこの時、

ダッフィーのみの登場で

他のフレンズは登場しませんでしたが…







ついに…………、








7人きたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ひゃぁぁぁぁずっと

待ってたぁぁぁ昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なんと先日、

ダッフィー&フレンズ7人の

ハットとキャップが登場することが

発表されましたぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



っと、

言うことでご紹介ー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





まず1点目は……


ハット¥3900

発売日:10/3


シェリーメイの、

ハットでーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁぁかわぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



シェリーメイのような耳が

ポイントのふわふわなハット飛び出すハート飛び出すハート


この形新しいですよねー驚き驚きびっくりマークびっくりマーク



かぶるとこんなかんじー飛び出すハート飛び出すハート

わ……なんか……すごい…驚き驚き驚き驚き


でもめちゃめちゃかわいい

ですよねぇぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




お次2点目は…


キャップ¥3900

発売日:10/3


ひゃぁぁぁぁジェラくんだぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


ジェラトーニの、

キャップです昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ジェラトーニのような

耳がポイントのふわふわなキャップスター


もふもふのホワイトの毛がかわいー爆笑爆笑



被るとこんなかんじ飛び出すハート飛び出すハート

わ………わお…………すごい……驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


ジェラくんのお耳が

ちょこんってしてるのが可愛い〜泣くうさぎ泣くうさぎ




3点目は……


キャップ¥3900

発売日:10/3


ステラ・ルーのハットです驚きびっくりマークびっくりマーク


ステラ・ルーのような耳が

ポイントのふわふわなハットよだれびっくりマークびっくりマーク


長いお耳がめちゃかわぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ



かぶるここんなかんじ飛び出すハート飛び出すハート

もふもふが……すごい……無気力無気力びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



4点目は……

ハット¥3900

発売日:10/3


クッキー・アンの

ハットです昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


クッキー・アンのような耳が

ポイントのふわふわなハット飛び出すハート飛び出すハート


お耳ハット泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

こういうのが欲しかった泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



被るとこんなかんじ〜〜

どんなかんじか気になる〜無気力無気力



5点目は……

キャップ¥3900

発売日:10/1


オル・メルの

キャップです驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁぁオルくん、

いるーっ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


オル・メルのデザインと

コーデュロイ素材がポイントスター


サイドのもこもこ?は

耳部分に垂らすこともできて、

防寒にもぴったりそう昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



被るとこんなかんじー飛び出すハート飛び出すハート

グリーンカラーが落ち着きあって、

良い泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




最後は……


キャップ¥3900

発売日:10/3

リーナ・ベルの
キャップですよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁぁぁこれ
すきかもー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

リーナ・ベルのような耳が
ポイントのふわふわなキャップニコニコびっくりマークびっくりマーク

ロストキッズのキャップとかと
同じ形なのかな驚き驚きはてなマークはてなマークはてなマーク


被るとこんなかんじースター

ええやっぱり泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ちょぉぉかわいい泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




っと、

今回新たに登場する

ダフフレのキャップ&ハットは

こんな感じー昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



えぇぇぇぇぇもう……


やばぁぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ずっと待ってた、

ダッフィーたちのもこもこハット…


みんなの個性が活かされたデザインなの、

ちょーいいですよねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



発売日は10/3飛び出すハート飛び出すハート


みなさんも、

ぜひチェックしてみてくださいねー爆笑爆笑



なおダッフィーのハットも、

10/3に再販予定驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




みなさんもこのハットを被って、

ダフフレ気分で冬のパークを

楽しんでみてくださいねーよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



現物見るの……楽しみ……泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は公式より引用