ハッピーサマー爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎ



さてーっ、
昨日は…………


シーへ行ってきたーっ
昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今回は昨日のシー、
夜編でーす爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


この日2度目のFSを後にして…

ここからちょっと
アトラクタイムよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まずは10分待ちだったフランダー飛び出すハート飛び出すハート


そしてちょぉぉ久々に乗りたくなった、
ジャンピン・ジェリーフィッシュ爆笑びっくりマークびっくりマーク
昔から大好きぃぃぃ昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


アトラクタイム以上です爆笑爆笑


アメフロに移動して…

ドッグサイドで、
ずっと食べたかった冷やし麺よだれびっくりマークびっくりマーク
こっちの冷やし麺も
良すぎたぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そしてビッグシティビークルで、
アメフロの夜に見とれつつ…泣くうさぎ泣くうさぎ


エンポで23周年
グッズをチェック爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ほんっっっとにすきやばい昇天昇天昇天



実はドッグサイドにいるとき、
キャンセル拾いをしていて……


なんと、
フローズンジャーニー
拾えました驚き驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
フローズン拾えたのはオープン直後ぶり!!!


っと、いうことで
ファンタジースプリングスへー爆笑爆笑

ですが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まさかの………

シス調泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なんと、
システム調整になっていました、、昇天昇天


遅い時間帯だったので……

2年間有効の、
紫のマルチエクスペリエンス
発行されましたーっ無気力無気力びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ファストパス時代はあったけど…
紫マルチ貰うの初めてかも…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

乗れなかったのは残念すぎるけど、
大切に使おうと思いまーす爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク
スタンバイパスなしで普通に
並べるようになるまで取っておこうかな…!!



この後の予定が
なくなってしまったので…昇天昇天


夜のFSをお散歩〜よだれよだれ



してたら、、、


拾えたぁぁよだれよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

最近恒例の、
夜のフィーバーです爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ってことでやってきたのは……


ネバラン昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
初めての一番後ろでしたが…

やばいこれ昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

シーンの切り替えとかの動きのマッチが
最前よりやばい泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

また違う体験ができて
よかったです〜爆笑爆笑



これでおわり………


ではなく無気力無気力無気力びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ループよだれよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
直後のものをまた拾えたので、
ネバランをループ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なんて贅沢な体験昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

1日の締めにネバラン…
最高すぎました…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



空を飛んでいる間に
閉園時間を迎えたので……

そのままハーバーへ飛び出すハート飛び出すハート


まだエンポが案内中だったので、
この日発売の新グッズだけチェックニコニコ飛び出すハート


っと、
こんな感じの1日でした〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



人生初のハピエンをできて、
BBもまさかの3列目でやばかったし、
Dハロフードも先取りして、
朝も昼も夜もFSを楽しんで…


まじで……
最高すぎたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

みなさんもぜひ、
チェックしてみてくださいねー爆笑びっくりマークびっくりマーク


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート