ハッピーサマー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
さてーっ……
 
 
今日は9/4…
 
 
 
待ちに待った……
 
 
 
発売日ーっよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
ひゃぁぁぁぁ
ついにこの日昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
今日は久々に、
かなり多くのグッズが発売爆笑びっくりマーク
 
っということで、
まとめてご紹介していきまーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
まず……
 
 
なんと言っても注目なのは、
東京ディズニーシーの
開園23周年を記念したグッズ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁぁついにぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

今日23周年を迎えたシーを記念し、

今年は海底2万マイルがテーマ飛び出すハート飛び出すハート

 

未知なる海底の世界を冒険する

ミッキーとドナルドのデザインが

まじで最高…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

また、

今日はファンタジースプリングス

魔法の泉のフィギュアも驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

これ絶対ほしぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

このバッグチャーム、

まじでやばすぎますよね…

まじで最高…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ぬいばかわいぃぃぃぃ昇天昇天昇天

このぬいチャも

気になってたりします爆笑爆笑

 

 

2万らしいデザイン、

まじで最高ですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

あカチューシャよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

めちゃかわほしぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

また、

今日はそれだけではなく…

 

 

サーキュレーティング・スマイルズより

東京ディズニーリゾート40周年

“ドリームゴーラウンド”の

ガーランドを活用したグッズ

発売ぃぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ひゃぁぁぁぁガーランドを

アップサイクルしたこちら、

まじで貴重だしやばいですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ちょっとお高いけど、

それ以上の価値がありそう…爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

あぁぁぁほんとにかわいぃ昇天昇天

 

 

ショルダーバッグも登場します飛び出すハート

 

 

やばい…欲しすぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

ついに今日発売となる、

待望の新グッズよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

みなさんもぜひ

チェックしてみてくださいねー爆笑爆笑

 

 

23周年にFS、

そして40周年…

 

今日…

やばすぎる昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

それでは、またぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用