ハッピーサマー昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、
シーの新テーマポート
ファンタジースプリングスの…

ピーターパンの
ネバーランドアドベンチャーを
テーマにしたグッズよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

5月に多くのグッズが登場しましたが…


特にロストキッズになりきれる

キャップは大人気でしたね泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



全5種類が登場しましたが…




なんとついに…



待望の、再販泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ひゃぁぁぁぁきたぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


少し前からお品切れとなっていた、

2種類がついに再販しました驚き驚きびっくりマークびっくりマーク



今回再販されたのは…


キャップ¥3700

キツネのスライトリーと、



キャップ¥3700

アライグマのツインズ爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート


やっぱりどっちもかわいすぎて

ほんとにやばい最高昇天昇天



これをかぶるだけで、

気分はちょーロストキッズ…泣くうさぎ泣くうさぎ

持ってる!!!!!


ついに再販したキャップ、

みなさんもぜひチェックしてみて

くださいねーニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク



それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート




※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用