ハッピーサマーニコニコびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑
 
 
 
さてーっ、
5月に発売され大人気となった、
ファンタジースプリングス

スペシャルグッズですが…

 

フェアリー・ティンカーベルの

ビジーバギーをテーマにしたグッズからは、

ティンカーベルやチーズをデザインした

多くのグッズが登場しましたね泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

その中の1つが…

 

キーチェーン¥1300

こちらの、

キーチェーンです昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ティンカーベルをイメージした、

カチューシャデザインのキーチェーン爆笑びっくりマーク

 

ティンクらしいグリーンと、

羽根のような透明感が

めちゃかわですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そんなこちらですが…

 

 

 

なんとついに…

 

 

 

品切れにぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ひゃぁぁぁぁついに…無気力無気力

 

 

 

なんとついに、

お品切れとなりましたー昇天昇天

 

 

 

ですが驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

同じデザインの

本物のカチューシャは販売中なので、

ぜひチェックしてみてくださいね爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用