ハッピーサマー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、
パークの人気グッズの1つ、
肩のせぬいぐるみ昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

キャラクターを肩にのせて、
パークを回れるのは楽しいし、
めちゃかわですよねぇぇよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


そんな、
肩のせぬいぐるみの1つが…

肩のせぬいぐるみ¥2200

ミッキーと、



肩のせぬいぐるみ¥2200

ミニーです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


わぁァァァミキミニやば

かわぃぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今年新たに登場し、

大きな話題となりましたが…


以前再販したものの、

またお品切れとなっていました無気力飛び出すハート





そんな中…



なんとついに…




待望の再販ーっよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ひゃぁぁぁぁついに泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ついに最近、

再販されましたーっ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



現在は両パークや、

パーク外のショップでも販売中スター



みなさんもぜひ

チェックしてみてくださいねニコニコびっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用