ハッピーサマーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



わぁぁぁぁもうめちゃめちゃ

嬉しい情報きたぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



現在6つある

ディズニーホテルよだれびっくりマークびっくりマーク


その魅力の1つなのが、

様々なサービスですよねニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク



その中でも特に大人気なのが…


ハッピーエントリー

ハッピーエントリーでーす爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


こちらは、

チェックイン日を除く

滞在日・チェックアウト日において、

専用エントランスから一般ゲストの

15分前より入園を開始する特典驚きびっくりマークびっくりマーク



このサービスを利用すれば…


まだ人の少ないパークで、

自由にパーク内を散策できるほか、

お目当てのアトラクションに

一足早く向かうこともできちゃいます爆笑びっくりマーク



そんな、
ハッピーエントリー…

現在各パークで、
こちらのホテルが対象に飛び出すハート飛び出すハート

◯東京ディズニーランド
東京ディズニーシー・
ファンタジースプリングスホテル
東京ディズニーランドホテル
ディズニーアンバサダーホテル
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
東京ディズニーリゾート・
トイ・ストーリーホテル
東京ディズニーセレブレーションホテル

◯東京ディズニーシー
東京ディズニーシー・
ファンタジースプリングスホテル
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

以前は東京ディズニーランドホテル
ディズニーアンバサダーホテルも、
東京ディズニーシーで利用できましたが…

現在は当面の間
シーでは利用不可となっています無気力無気力



そんな中…



ついについに…




アンバ、
TDS対象に泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

まっっっっってついに泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ハリウッド黄金期であった
1930年代のアメリカをテーマとしたホテル
ディズニーアンバサダーホテルよだれびっくりマークびっくりマーク

なんと9/1より、

東京ディズニーシーでも利用可能

と変更されまーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



現在はミラコまたはFSホテルのみと、

ハードルが高かった

シーのハッピーエントリー…


ついにアンバでも使えるのは

めちゃめちゃありがたい爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



9月からシーも対象となる、

ディズニーアンバサダーホテル…


みなさんもぜひ

チェックしてみてくださいねニコニコびっくりマークびっくりマーク



なお、

東京ディズニーランドホテルは、

当面の間シーはハッピーエントリー

利用不可となりますスター



それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート




※画像は公式より引用




最新情報!!