ハッピーサマーニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、
パーク公式の宿泊プラン…


バケーションパッケージ

バケーションパッケージですよだれびっくりマークびっくりマーク



アトラクション利用券やショー鑑賞券、

ここだけの体験など、

多くの魅力が詰まったバケパですが…



その特典の1つなのが…


フリードリンク券泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

こちらのフリードリンク券は…


なんと対象のソフトドリンク

何杯でも注文できる、

最強すぎるチケット爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



現在対象となっているのは…


カップに入ったソフトドリンクよだれびっくりマーク


レストランのセットなどでついてくる

アップルティーソーダやコーヒーなどの

ソフトドリンクに…



その店舗だけのスペシャルドリンク



イベント限定のスペシャルドリンクまで、

多くのドリンクが対象となっていますよだれびっくりマーク


イベントとかのドリンクまで

飲めちゃうのほんとやばいですよね

最高すぎる昇天昇天


自分もワンダフルバケーションの際に

めちゃめちゃありがたかった、

フリードリンク券ですが…泣くうさぎ泣くうさぎ



現在はカップに入っていない、

ペットボトルなどのドリンクは

対象外となっています無気力無気力




ですが驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なんとまさかの…



11月から、

対象拡大泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


えぇぇぇぇほんとに無気力無気力はてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

まじで驚き驚きはてなマークびっくりマーク



なんと11/1より…


カップに入っていない

ドリンクも続々対象にー爆笑びっくりマークびっくりマーク



今回から対象となるのは…


ペットボトル



ミルクやアップルジュースなどの

紙パックのドリンク



そしてスープよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



まっっってスープやば昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



また、

現在はカウンターサービスレストラン

のみ対象となっていますが…


11月からは、

ワゴンも対象となります泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


えそれ結構ありがたいー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク




今回の変更、

まじで超最高の改良ですよね昇天昇天びっくりマークびっくりマーク




更に最強になる、

フリードリンク券…


みなさんもバケパを利用する際は

どんどんドリンクを飲んでくださいねニコニコ飛び出すハート


それでは、またぁぁー爆笑爆笑




※画像は公式より引用