ハッピーサマー昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑飛び出すハート



さてーっ、
ディズニーストアで現在開催中の…


夏祭りよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ディズニーストア夏祭りです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


店舗でも夏祭りくじ

登場していますが…無気力無気力無気力



実はオンラインでも、

夏祭りくじが6種類登場して

いましたが…驚き驚き




その1つだったのが…



夏祭りくじ(アパレルMサイズ)¥5000

¥5000の、

アパレルMサイズくじです昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



こちらは、

どれが届くかお楽しみの

アパレルMサイズのくじ驚きびっくりマークびっくりマーク


こちらも、

すぐにお品切れとなりましたが…泣くうさぎ泣くうさぎ



実はこちら…


1つ、買ったーっ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


実は1つ買っちゃいましたぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク




狙いは…




スピジャよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

このピーターの

スピジャがほしい…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


このリトルマーメイドの

ジャケットもいいなぁぁ昇天昇天




そしてついに一昨日、

我が家に到着驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そしてワクワクしながら

開けてみるとぉぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


スピジャ……きて……泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






でたのは…









シャツ昇天昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あぁぁぁぁぁ…あぁぁぁぁぁ…泣くうさぎ泣くうさぎ


出たのは、

キャプテン・アメリカの

シャツでした…昇天昇天昇天昇天



お値段は¥11000と、

¥6000お得ニコニコびっくりマークびっくりマーク


しょーじき…、、、

一番狙ってなかったものだったので、

ちょっと残念…泣くうさぎ泣くうさぎ






と、少し落ち込んでいたのですが…






なんと…



交換して

いただけたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁ神…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なんと、

交換していただけましたよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

ほんっっっとにありがとうございましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ




そして、我が家にやってきたのは…驚き驚き





ジャケット泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁぁやっぱり…

めちゃかわぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


なんと…


昨年公開された映画

リトル・マーメイド』の、

デニムジャケットが我が家に泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



カラフルな海のデザインが

かわぃぃぃー昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ポケットのところには

セバスチャンも爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



そして裏には…



大きく
アリエル泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


実写版のアリエルのデザインが

施されていまーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


フランダー…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そしてお値段は…


¥11000昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なんと¥6000お得驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



実はこちらのジャケット、

発売当初から欲しいと思っていたので…泣くうさぎ



こんなにお得に手に入って、

ほんとにうれしぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



もっと涼しくなったら、

これ来てマメラグとかいきたいな〜よだれよだれ




現在、

こちらのくじはお品切れと

なっていますが…



オンラインでは

¥3000のくじはまだ販売中なので、

みなさんもぜひチェックしてみて

くださいねよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート