ハッピーハロウィーン昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎ


さてーっ、
ついに情報が解禁された…

Dハロ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今年も10/1-11/7の期間中、
ディズニー・ハロウィーン
開催されます泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



昨日は、
ランドのDハロをご紹介しましたが…



今回は、
東京ディズニーシーの
ディズニー・ハロウィーンを、
まとめてご紹介しまーすよだれびっくりマークびっくりマーク

 

ディズニー・ハロウィーン

東京ディズニーランド / シー

開催期間:10/1-11/7


東京ディズニーシーでは、

今年も様々なプログラムが復活泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


今年もエンターテイメントや、

スペシャルグッズなどが続々登場驚きびっくりマークびっくりマーク


それぞれご紹介しまーす飛び出すハート飛び出すハート



 

エンターテインメント

シーでは今年も、

お昼のハーバーグリーティングや

ハロウィーン限定の花火などが

復活にー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

ディズニー・ハロウィーン・グリーティング

公演場所:メディテレーニアンハーバー

公演時間:約15分間(1日1回)


メディテレーニアンハーバーでは、

今年もハーバーグリーティング

ディズニー・ハロウィーン・

グリーティングを公演泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ミッキーをはじめとする仲間たちが

たくさんのお菓子と

大きなパンプキンを載せた船で登場し、

トリック・オア・トリートを

テーマにしたダンスで、

ゲストと一緒に明るく賑やかな

ハロウィーンを楽しむそうよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


あのダンス楽しかったし、

 今年もまた見れるのはうれしいですね爆笑飛び出すハート

来年こそはハーバーショー信じてる…!!


結局ダンス習得できなかったから

今年こそは絶対覚える…昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


また、

今年はチップとデール

登場するそう驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


えぇぇぇぇ去年は

いなかったですよね泣くうさぎ泣くうさぎはてなマークびっくりマーク


いつのコスか楽しみーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



 

ナイトハイ・ハロウィーン

 公演場所:パークワイド

公演時間:約5分間(1日1回)


ハロウィーン限定の花火、

ナイトハイ・ハロウィーン

2年ぶりに帰ってきます泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ハロウィーンの雰囲気に

包まれた2つのパークを、

花火が色鮮やかに彩ります飛び出すハート飛び出すハート


今年はFSから見れたらいいなよだれびっくりマークびっくりマーク


 

スペシャルプログラム

 アメリカンウォーターフロントでは、

今年もあのプログラムが復活驚きびっくりマークびっくりマーク



ハロウィーンフェア・イン・ニューヨーク

開催期間:10/1-11/7


年に一度のフェスティバル

ハロウィーン・フェア・イン・

ニューヨークです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


アメリカンウォーターフロントの

ニューヨークエリアを中心に、

今年もハロウィーンフェアが復活飛び出すハート飛び出すハート



ウォーターフロントパークには、

ミッキーをモチーフにしたカボチャや、

ディズニーの仲間たちとカボチャの

デコレーションが設置され、

日中は明るく賑やかな

雰囲気に包まれます昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


 

そして夜になると…

ジャック・オー・ランタンに火が灯ると、

音楽も一変し、、あたりにが立ち込め、

妖しげな雰囲気に変わります泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


この夜の雰囲気が

まじで最高なんですよねぇぇ昇天昇天


今年もあの場所に行けるのが

めちゃめちゃ楽しみーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


 

トリック・オア・トリート・アット・ハロウィーンフェア

開催時間:9:00-21:00


またニューヨークでは今年も、

トリック・オア・トリート・

アット・ハロウィーンフェアを開催ニコニコ飛び出すハート


特別なバケツを持ったキャストさんに

トリック・オア・トリートと声を掛けると、

ハロウィーンならではのキャンディー

もらえます爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


そして今年は、

夜まで実施驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


キャストの持つ

ジャック・オー・ランタンの

デザインのバケツがまるで

ランタンに火が灯ったかの様に光り…


なんと、

もらえるキャンディーの

種類も変わるそう無気力無気力びっくりマークびっくりマーク


えぇぇぇぇ気になる…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

デコレーション

パーク内の各所には、

ハロウィーンを感じられる

デコレーションが設置泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



アメリカンウォーターフロントのほか、

ミラコスタ通りの入口にも

特別なデコレーションがよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇぇ左右のバナー、

美しすぎない…泣くうさぎ泣くうさぎはてなマークびっくりマーク



 

スペシャルグッズ

発売日:9/19


今年も、

ハロウィーンならではの

スペシャルグッズが登場昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


わっゴーストたち…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


9/19からは、

パークを楽しんでいる

ゴーストたちのグッズと、

ハロウィーンをより一層楽しめる

さまざまなグッズ

それぞれ登場飛び出すハート飛び出すハート


こちらは、

両パーク共通のグッズとなりますニコニコびっくりマーク

(ヴィランズのグッズはランド限定)


 

スペシャルメニュー

販売期間:9/1-11/7
※一部のメニューは販売期間が異なります。

ランド内のレストランには、
秋の味覚をふんだんに使った
見た目にも華やかなメニュー
期間限定で登場よだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇぇ絶対好きなやつ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


また、
スーベニア付きメニュー
登場しまーす昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 

ディズニー仮装

開催期間:9/30-11/7

寮パークでは、イベントの実施期間中、
毎日キャラクターのフル仮装
入園することができますよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

ルールや対象作品などは、
公式サイトよりご確認くださいスター




っと、
今年のシーのハロウィーンは
こんな感じぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



今年も帰ってくる、
楽しいハバグリや、
ハロウィーンフェアに
もうワクワクが止まらない…昇天びっくりマークびっくりマーク


開催期間は10/1-11/7よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

みなさんもぜひ
チェックしてみてくださいねー爆笑爆笑


それでは、またぁぁぁー飛び出すハート飛び出すハート


※画像は公式より引用