ハッピーハロウィーン昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、
今年も帰ってきた、
TDRのドローンショー…


東京ディズニーリゾートスペシャルドローンショー“マジック・イン・ジ・エア”

全国数か所の花火大会で実施される

スペシャルドローンショー、

マジック・イン・ジ・エアですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


総計約1500機の

ドローンが一斉に夜空へ飛び立ち、

ディズニーキャラクターをまるで

輝く星のように夜空に大きく描く、

約15分間のドローンショー飛び出すハート飛び出すハート



ついに先日、

静岡県で第1回目が開催されましたが…




なんとついに…




追加公演、決定泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ついに先日、

追加公演が行われることが

発表されましたぁぁぁー驚き驚きびっくりマークびっくりマーク




第2回目となる開催場所は…





愛媛県松山市無気力無気力びっくりマークびっくりマーク

第72回松山港まつり・三津浜花火大会

開催都市:愛媛県松山市

開催日時:8/3 19:40頃


愛媛県松山市の、

第72回松山港まつり・

三津浜花火大会で開催されることが

発表されましたぁぁよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



本当に良いドローンショーなので…


お近くにお住いの方は、

ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート



それでは、またぁぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



※画像は公式より引用




最新情報!!