ハッピーサマー爆笑爆笑びっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、
最近もどんどんグッズが
お品切れとなっている、
ファンタジースプリングス
スペシャルグッズですが…泣くうさぎ泣くうさぎ



最近…

また品切れ
出たーっオエーオエーびっくりマークびっくりマーク

最近またお品切れが出てきました…泣くうさぎ泣くうさぎ


それが、こちらー無気力無気力


クッション¥3800

クッションですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


あついにこれ…昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



こちらは、

フローズンキングダムのアトラクション

アナとエルサのフローズンジャーニー

グッズの1つ飛び出すハート飛び出すハート


アナとエルサのおしゃれなデザインが

めちゃかわでしたよね…泣くうさぎ泣くうさぎ



もし再販したら、

またご紹介しますねよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


それでは、またー爆笑爆笑



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用



最新情報!!