ハッピーサマーよだれびっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

さてーっ、

今回は先日行ってきた

舞浜さんぽのおはなしーニコニコ

 

 

 

 

今回の1番の目的だったのが…

 

マップグッズ昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

7/11に発売された、

マップグッズでーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

各テーマランド / ポートのデザインが

まじでやばいですよね大好き昇天昇天

 

 

 

今回のマップグッズでは、

なんとシークレットグッズ

3種類登場していますが…驚き驚き

 

 

 

実は、1つ欲しいものがあって…

 

 

即購入ーっ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

それがこちらぁぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

トートバッグ¥1200

トートバッグですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そう…まさかの…

 

トート泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あぁぁぁかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

シークレットのトートって、

今までありませんでしたよね驚きはてなマークびっくりマーク

 

 

各テーマランド / ポートごとのデザインで、

ワールドバザールアドベンチャーランド

メディテレーニアンハーバー

マーメイドラグーン

ミステリアスアイランドの、

5種類から1つ出てきますスター

 

 

 

 

狙いは…

 

ハーバーよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ハーバー可愛すぎる本当に昇天昇天

 

 

 

そして…

 

 

 

 

開けてみるとぉぉ…驚き驚き

 

 

 

 

 

 

出たのは…

 

 

 

 

 

 

 

アドベンチャー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

あぁぁぁぁ違ったぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

でも…

ミキプル可愛すぎませんはてなマークびっくりマーク爆笑爆笑

アドベンチャーランドの

アイコニックなアトラクションや

ロイヤルストリートも泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ロイヤルストリートやばい

 

 

裏には、

シンデレラ城が

デザインされています飛び出すハート飛び出すハート

 

サイズ間は結構小さめですが…

 

想像以上に生地感がしっかりしていて、

これで¥1200はお得かも昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

しかもこれ、

恐ろしいのが…

 

あと2種類出る昇天昇天

 

なんと今後、

第三弾まで登場予定ー爆笑爆笑

 

 

えぇぇぇもう欲しいじゃん、、昇天昇天

 

 

 

 

話題のマップ新グッズ、

みなさんもぜひチェックしてみて

くださいねーっよだれびっくりマーク

 

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート