ハッピーサマー昇天飛び出すハート
D-Piyoでーすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



さてーっ、
8/28より登場予定の
ダッフィーたちの秋のシリーズ…


ダッフィー&フレンズのフォールズサウンドインビテーション

ダッフィー&フレンズの

フォールズサウンドインビテーション

でーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


8/28より、

グッズスーベニア付きメニュー

登場予定飛び出すハート飛び出すハート


「みんなでお泊り会をしていると、

外から音が聞こえてきて…」

と、ストーリーを元に

展開されてゆきます無気力びっくりマークびっくりマーク




そんな、今回のシリーズ…


昨日最初の登場キャラクター

ダッフィーが発表されましたが…泣くうさぎ泣くうさぎ



なんと今日は…


2人目、きたぁぁよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


なんと今日も公式のSNSより

ストーリーの一部と

2人目のキャラクターが

公開されましたぁぁ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


えぇぇぇぇまじはてなマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ




それが、こちらーっ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


オル・メルは、

「みんなで音のする方に行ってみない?」と

みんなを誘いました。


ふしぎな音に、

ワクワクしているようですね♪


まっっっっってやっぱり…


オルくん、

きたぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


2人目のキャラクターは、

オル・メルよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


オルくんの選抜、

めちゃ久々ですよねはてなマークびっくりマーク昇天昇天


今回“サウンド”だし、

来てくれるの信じてた…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



てかオルくんのパジャマ

めちゃめちゃかわぃぃよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


他のキャラもたのしみだなぁぁ爆笑爆笑飛び出すハート




秋のダフフレ、

みなさんもぜひチェックしてみて

くださいね昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は公式より引用