ハッピーサマーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
先月ついに発売された
SuiSui Summerのグッズ泣くうさぎびっくりマーク

ビーチを楽しむミッキーたちのグッズが、
夏らしくてまじで最高爆笑びっくりマークびっくりマーク

けっっっっっこう
本気で好きなシリーズです昇天昇天



そんな、スイスイサマーですが…



なんとついに…

あのグッズが、
お知らせにオエーオエーびっくりマークびっくりマーク

それが、こちらぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


カチューシャ¥2400

カチューシャです驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


えぁぁぁぁついに…昇天昇天


チップとデールが乗った、

こちらのカチューシャ飛び出すハート飛び出すハート


サングラスのチデがたまらない、

面白いカチュでしたが…爆笑爆笑


ついにお品切れとなってしまいした…泣くうさぎ泣くうさぎ



夏イベもあと2ヶ月以上あるし、

再販してくれるといいな…よだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



もし再販したら、

またご紹介しますねニコニコびっくりマーク


それでは、またぁぁー爆笑飛び出すハート



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用




最新情報!!