ハッピーサマーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑飛び出すハート



さてー、
今日やってきたのは…

ランド昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今回は午前中の振り返りー無気力無気力



まずやってきたのは…
スペマン泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今月クローズとなる、

スペース・マウンテンへー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


今回乗り納めということで…

もう何年ぶりかもわからないくらい

ちょー久々のミッション…驚き驚き


めちゃめちゃやばかったぁぁ昇天昇天


これまた詳しくご紹介しますねー爆笑爆笑




そしてそのまま、

スペース・フォトプレイススター

スペマンの体験を、

そのまま写真に残せました爆笑爆笑




そしてプライオリティパスで、

10月クローズのバズよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

現在は得点アップのバージョン

アストロ・ヒーロータイムが開催中驚きびっくりマーク


やっぱりこれめちゃたのしぃぃ爆笑爆笑飛び出すハート




お次はビッグポップよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

無事、

スペマンのボックスも

ゲットできてよかったー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク




プラザに移動して…


今月からスタートした

ミッションクールダウン泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


これがほんっっとに

ちょーたのしぃぃ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


今年やばいかも昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

思ってたより濡れましたぁぁ爆笑爆笑


やっぱり夏ってたのしぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク




そしてプライオリティパスで、

モンインクニコニコびっくりマークびっくりマーク



その後はスウィートハート

ランチー飛び出すハート飛び出すハート

 



っと、午前中だけで…


大満喫ー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



期間限定のイベントも
アトラクも色々楽しめて…

午前中だけで大満喫だったなぁぁ爆笑爆笑



このあとも楽しんできます昇天びっくりマークびっくりマーク

それでは、またぁぁー飛び出すハート飛び出すハート