ハッピーサマーニコニコびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、
ちょっと遅くなってしまいましたが…


今日はついに…
七夕泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今日は七夕でしたねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

家から星は見えませんでしたが、
晴れていてよかったー爆笑爆笑びっくりマーク



そんな七夕といえば…

七夕デイズ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

2019年まで開催されていた

懐かしのイベント、

ディズニー七夕デイズ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



七夕の前の1.2周間だけの、

キラキラして幻想的なパークが

イベント期間の短さもあって、

特別感満点で楽しかったな…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク




とにかく彦星ミッキーと、

織姫ミニーが可愛かったぁぁ昇天びっくりマークびっくりマーク


改めて七夕コスって

ほんとにかわいいですよねー泣くうさぎ泣くうさぎ

彦星ミッキー、

大好きだったぁぁ昇天昇天

しげるさん、、泣くうさぎ泣くうさぎ



わぁぁぁぁ織姫ミニーも

やっぱり素敵ぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



あと七夕デイズといえば…


ウィッシングプレイスも

素敵でしたよねぇぇよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



個人的には、

シーのウィッシングプレイスが

めちゃめちゃ大好きだったな、、昇天昇天


あぁぁぁぁほんとに素敵…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



あとあと無気力びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


毎年楽しみにしていたのが、

七夕のシェイブアイスー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

見た目もめちゃめちゃかわいいし、

このシェイブアイスを食べることで

夏が始まったーって感じだったな〜昇天昇天



なんかめちゃめちゃ流行ってた、

天の川ディスプレイも懐かしい…泣くうさぎ泣くうさぎ



最後に…


みんなの願いの短冊を、

また見ることができますように…


そして今年も織姫と彦星が、

年に一度の再会のときを

楽しめていますように…泣くうさぎ泣くうさぎ


自分の願い(笑)、

そして全ての方の願いが

叶いますようによだれびっくりマーク



七夕、おめでとうぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク