ハッピーサマー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


あの実は近々インするんですけど、
暑すぎませんはてなマークびっくりマーク爆笑爆笑

え溶けるけど…はてなマーク昇天昇天(多分)



さてーっ、
パーク公式宿泊プラン…

バケーションパッケージ

バケーションパッケージです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ディズニーホテル宿泊に、

様々な魅力がついてくるバケパ…驚き驚き



大人気のアトラクションを

待ち時間で体験することができる

アトラクション利用券や、



感動的なショーを

最高のスポットから鑑賞できる

ショー鑑賞券



ここでしか体験できない

限定の体験などなど…



様々な魅力があるのに加え…

最近は、
ファンタジースプリングス
入場保証のプランが多いのも
嬉しいポイントよだれびっくりマーク

ファンタジースプリングスに

何度でも時間指定なく入退場でき、

4つのアトラクションを短い待ち時間で

何度でも体験できるパスポート

1デーパスポート:

ファンタジースプリングス・マジック

ほとんどのプランに付いてきます驚きびっくりマーク



そんな、

最高すぎるのバケパ…泣くうさぎ泣くうさぎ



なんとなんと…

年末年始分、

発売日決定驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


年末年始の12/28-1/3分の発売が

7/9 15:00-となることが発表ー泣くうさぎ泣くうさぎ



対象となるのは以下のプラン飛び出すハート飛び出すハート


対象期間:12/28-25/1/3

販売開始日:7/9 15:00-


○対象プラン

【ファンタジースプリングス入場保証】

はじめてのバケーションパッケージ 2DAYS


はじめてのバケーションパッケージ 3DAYS


【ファンタジースプリングス入場保証】

2つのパークをめいっぱい楽しむ 2DAYS


2つのパークをめいっぱい楽しむ 3DAYS

(パークチケット2日間付き)


2つのパークをめいっぱい楽しむ 3DAYS

(パークチケット3日間付き)



【ファンタジースプリングス入場保証】

アトラクションをめいっぱい楽しむ 2DAY


アトラクションを”もっと”めいっぱい

楽しむ 2DAYS


「ミッキーのマジカルミュージックワールド」ショー鑑賞&キャラクターグリーティングを

楽しむ 2DAYS


「ビッグバンドビート

~ア・スペシルトリート~」ショー鑑賞&

キャラクターグリーティングを楽しむ 2DAYS


【ファンタジースプリングス入場保証】

ベッラヴィスタ・ラウンジで

ディナーを楽しむ 2DAYS


東京ディズニーランドでいつもと違う

思い出をつくる 2DAYS(写真撮影付き)


ディズニーホテルに泊まって

優雅に過ごす 2DAYS


ディズニーホテルに泊まって

優雅に過ごす 3DAYS


東京ディズニーランドの

ショーレストランを楽しむ 2DAYS


東京ディズニーシーの

ショーレストランを楽しむ 2DAYS


「カストーディアル・キッズ!」

体験付き 2DAYS(4~12才対象)



パークに行かれる方も多そうだし、

年末年始の予約は重要ですよねー爆笑爆笑飛び出すハート


予約の埋まりも早い期間なので、

みなさんもお早めによだれびっくりマークびっくりマーク



予約開始日は、

7/9 15:00-ですスター


↓詳しくはこちらから〜https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/news/detail/2539/?pagingNo=1



それでは、またー泣くうさぎ泣くうさぎ



※画像は公式より引用