ハッピーサマーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
さてーっ、
今日行ってきたのは…
 
フラッグシップ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

実は今日は、

話題の新グッズ発売日の

フラッグシップへ行ってきました昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

ってことで振り返りーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今回の入り口デコはスティッチ驚きびっくりマークびっくりマーク

フラッグシップ限定のスティッチ、

ふわっふわでかわいかったー爆笑爆笑

前からいましたっけ…??

 

 

そして何より今日は…

 

ピーターグッズ、

発売日ぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁやばかわいぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

今日は、

映画『ピーター・パン』に登場する

マイケルのテディベアと、

ダーリング家の愛犬ナナに

フォーカスした新たなシリーズの

発売日よだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

でしたが、、、

 

 

今回はお昼過ぎに行って…

 

ほぼ、ない昇天昇天

今回のテディとナナのグッズは、

もうほんの一部しかありませんでした…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

あぁぁぁでもかわいぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

奇跡的にぬいキーはあったぁぁぁ昇天昇天

ってことで購入ー爆笑爆笑

 

 

 

そしてもう1つ発売日だったのが…

 

ヤングオイスター泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

映画『ふしぎの国のアリス』に登場する

ヤングオイスターたちのグッズよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

ピンクの色味が本当に可愛い…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

わぁぁぁうるぽちゃぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

旧タイプお家にいるんですけど、、、

それでも欲しくなっちゃう可愛さ昇天昇天

今回は我慢しました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

あと実は、

ストアに行くのめちゃめちゃ

久しぶりだったので…爆笑爆笑

 

 

まだみたことなかった

グッズが盛りだくさん驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

スカー様がかっこよすぎた、

ライオンキング30周年に…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

もうすぎちゃったけど626の日、

 

そんなのありはてなマークびっくりマーク

なうるぽちゃちゃんのグッズもー爆笑爆笑

 

 

元々欲しかった

テディのグッズはもうほぼなくて、

買えなかったのは残念でしたが…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

実は今日初めてお友達と行けて、

めちゃめちゃ楽しかったなぁぁ爆笑爆笑

 

良い思いで、、泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

てか発売日にこんなに無くなるの

まじで久しぶりですよねー驚き驚き

 

 

FSの影響力すごい…昇天昇天

 

ピーターのグッズに関しては、

ディズニーストア.jp、

フラッグシップ東京、リゾート店、

太田イオンモール店が今日先行発売で…

 

その他店舗は7/9発売なので、

今回買い逃したって方も、

ぜひチャレンジしてみてくださいねよだれびっくりマーク

 

テディ、、

絶対お迎えする…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

それでは、またぁぁぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート