ハッピーサマーニコニコびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーすよだれ飛び出すハート




さてーっ…

みなさぁぁぁん泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

毎日毎日、
パークのことを書いては
叫びまくっている本ブログですが…爆笑爆笑

↑なんとなく、今日のバースデー舞浜!!!



昨日7/1で…


昨年12/31よりスタートし、

なんと549日

1年と半年と1日が経ちましたー泣くうさぎ泣くうさぎ



そんな、

記念すべき(?)昨日に…




なんと…


ゴーストたちと

同じ数に…昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

フォロワーさんが、

お屋敷と同じ999人に昇天昇天はてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク


えぇぇぇぇまっっってやばい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




そして、

ついにその瞬間が…


1000人目のご入居者様、

きたぁぁぁよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁぁぁぁついに泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク




っと、言うことでついに…


なんと当ブログのフォロワーさんが、

1000人を達成いたしましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


えっやばいほんとに…泣くうさぎ泣くうさぎ




ずっと憧れて

みなさんのブログをみていて、

年齢制限をクリアしたその日に

スタートしたこのブログ…泣くうさぎ泣くうさぎ


まさかのここまでたくさんの方に

いつも見ていただいていると考えると…


もう感謝が止まりません…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク




だって考えてみてくださいはてなマークびっくりマーク昇天昇天


かのお屋敷よりも

人数が多いんですよはてなマークびっくりマーク爆笑爆笑

えーん

そう考えると、

本当にやばすぎますよね…泣くうさぎ泣くうさぎ(感謝)



まだまだ未熟な本ブログですが…


よければこれからも、

よろしくお願いしますニコニコびっくりマークびっくりマーク


せっかくの区切りだし、

今度改めて自己紹介とかも

してみたいなー爆笑爆笑




改めて…



みなさん本当に本当に…

ありがとぉぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



今日もマジカルな1日をよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート