ハッピーサマーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ無気力びっくりマークびっくりマーク
 
みなさんやばい昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 
なんと今日から…
7月泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
えぇぇぇぇはやぁぁぁぁ昇天昇天
 
最近の7/1は、
毎年必ずパークに
何かしら変化があるので…
 
今年も何かあるかなー楽しみ爆笑爆笑
そいえば夏イベスニークあるかな?!
 
 
しかも今日…
 
発売日泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
なんと話題のアイテムが
今日たくさん発売にーっ驚きびっくりマークびっくりマーク
 
 
っということで今回は…
今日発売の新グッズ
まとめてご紹介しまーすよだれ飛び出すハート
 
 
 
なんといっても今日発売なのは…
 
ダフフレ新グッズ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

7人の笑顔溢れる姿が可愛い

ウェア・スマイルズ・グロウ

発売日です泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ひゃぁぁついにぃぃ昇天昇天

 

 

話題のカチューシャホルダー、

本当かわいすぎますよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ケープコッド・クックオフで公演中の

ダッフィー&フレンズの

ワンダフル・フレンドシップ

ぬいばも同時発売ぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

ひゃぁぁジェラくん昇天昇天昇天

 

 

 

あぁぁぁずっと待ってたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

ほんとみんな可愛すぎますよね…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

また、

待望のリーナ・ベルの

ハンドパペット驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

ランドからは、

トゥモローランドにある

3つのアトラクションの

グッズも登場ー泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あぁぁにしても7人のグッズ、

本当に素敵すぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

やさしでデザインと

みんなの表情がたまらないぃぃ昇天昇天

 

 

バズたちのグッズもほんとに…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

このトートかわいいやばい昇天昇天

 

 

なんとお菓子も色々ー驚きびっくりマークびっくりマーク

このクランチ欲しい…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

チーズインスナックなども

登場します飛び出すハート飛び出すハート

 

 

っと、

今日発売のグッズはこんな感じよだれびっくりマーク

 

どれもまじでやばいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

特にウェアスマイルズグロウ、

もう本当に可愛すぎて…昇天昇天

 

 

なお、
それぞれ購入には
スタンバイの取得が必要となりますスター
 
○ウェア・スマイルズ・グロウ
・マクダックス・デパートメントストア
・アーント・ペグズ・ヴィレッジストア
・ガッレリーア・ディズニー
 
○トゥモローランド アトラクション
・プラネットM
 
 
今日発売の新グッズ、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーっよだれびっくりマーク
 
それでは、またぁぁ爆笑
 
 
※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用