ハッピースプリング昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎ



さてーっ、
先月28日に発売された
ファンタジースプリングス
グッズたちよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

グッズの発売とともに、

種類豊かなお菓子も

発売されましたが…泣くうさぎ泣くうさぎ



実は2点のお菓子が、

お品切れとなっていました無気力無気力



そんな中…


なんとその2点が…

また再販ーっ爆笑爆笑飛び出すハート




まず1点目は…


チョコレート¥1600

チョコレートです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ファンタジースプリングスの

壮大な美しい世界観をデザインした

本型の缶に入った絶対チョコレート飛び出すハート飛び出すハート


自分も持っていますが…

まじで素敵すぎるし、

再販嬉しすぎる…昇天びっくりマークびっくりマーク




そしてもう1点は…


パイクッキー¥1100

パイクッキーです驚き飛び出すハート


わぁぁぁぁおかえりぃぃ爆笑爆笑


こちらは、

ラプンツェルのランタンフェスティバルの

お菓子飛び出すハート飛び出すハート


パイのサクサクと

クッキーの触感が楽しめる、

大人気のお菓子ですニコニコびっくりマークびっくりマーク


こちら、

もう既に2度ほどお品切れになっていますが…


今のところ1.2日で再販してる

すごいお菓子だったりします爆笑爆笑

※お品切れから再販までの期間、

有無等は状況によって異なります。




なお、

どちらもオンラインお品切れ

ファンタジースプリングス・ギフト

のみでの販売となっていますスター


なお、

ファンタジースプリングス・ギフトは

ファンタジースプリングス内にあり、

エリア内の入場には対象アトラクションの

スタンバイパスまたはDPAの取得が

必ず必要となるのでご注意を無気力びっくりマーク



またまた再販したFSお菓子、

みなさんもぜひチェックしてみて

くださいねよだれびっくりマーク


それでは、またぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用