ハッピースプリングス爆笑びっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

まっっって自分もまだ

完全に理解できてないんですけど、

DCLアドベンチャーの情報

めっちゃ出てますよよねはてなマークびっくりマーク昇天昇天

 

まじでやばそうなので…

またご紹介しますねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

さてーっ、

先日情報が解禁さえた

ディズニーストア.jp

1周年記念フェスティバルよだれびっくりマーク

 

 

そのタイミングで、

いろんな新グッズが発表されましたが…

 

 

今回はその中から、

超話題となった新グッズをご紹介驚きびっくりマーク

 

それが、こちらぁぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

FEEL LIKE PETER PAN

発売日:

オンライン、一部店舗→7/5

全店舗→7/9

 

えまって

やばぁぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

映画『ピーター・パン』より、

新たなコレクションが登場昇天びっくりマークびっくりマーク

 

なんと今回のコレクションは…

ダーリング家の甥っ子マイケルの

お気に入りのテディベアと、

ダーリング家の愛犬ナナ

フューチャーしたコレクション泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇ絶対やばいじゃん…昇天びっくりマーク

 

 

今回は新たに、

18点のアイテムが登場飛び出すハート飛び出すハート

 

 

わぁぁぁやっばちょーかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

マイケルとナナの、

マルチポシェットよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

やばいですよねこれぇぇ泣くうさぎ

テディベアめちゃ欲しい…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

マイケルのシャツ、

ナナのトートも飛び出すハート飛び出すハート

やばいナナかわいい爆笑爆笑

 

 

 

まっっっっって

 

ひゃぁぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

なんと今回…

以前登場して超大人気になった、

マイケルのぬいぐるみが

リニューアルしてまた登場泣くうさぎびっくりマーク

本当に映画のままで、

まじでかわいすぎますよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

くたっと感まで再現とか…すごい…昇天昇天

 

これは絶対欲しくなっちゃうー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

なんと、

ピーターたちのグッズも

合わせて登場ー驚き驚き

 

 

この表情…たまらない…昇天昇天

 

 

えーナナのヘアターバンかわいぃぃ爆笑爆笑

 

 

ポーチがテディなのほんとに…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ナナバージョンも登場ーよだれびっくりマーク

 

  

まってどっちもやばぁぁ昇天昇天

 

 

テディのぬいぐるみ、

本当に可愛すぎる…やばい…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

でもショルダーも

ほんとにかわいいですよねー爆笑爆笑

 

 

どのグッズも、

ファンタジースプリングスに

超良さそう昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

ディズニーストア.jp及び

ディズニーフラッグシップ東京、

東京ディズニーリゾート店、

太田イオンモール店では

7/5発売

 

そのほかの店舗では、

7/9発売となります飛び出すハート飛び出すハート

 

 

FSにも超おすすめの、

話題のピーター新グッズよだれびっくりマーク

 

 

みなさんもぜひ

チェックしてみてくださいねーニコニコびっくりマーク

 

↓詳しくはこちらからー飛び出すハート

 

 

それでは、またぁぁ昇天昇天

 

 

 

※画像は公式より引用