ハッピースプリングニコニコびっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート 




さてーっ…

みなさぁぁぁん泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ついについに…

今年も、きたぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



今年もついに

この季節がやってきました驚きびっくりマーク



それが…


Halfway to the Holidays泣くうさぎびっくりマーク


わぁぁぁぁ
やばぁぁぁぁよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


今年も、
毎年恒例のHalfway to the Holidaysが
やってきました昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 この間Halloweenとか言ってたのに爆笑爆笑


クリスマスまであと半年驚きびっくりマーク

っと、いうことで、
Disnるey Parks公式SNSにて、
ホリデーまであと半年の
お祝いが行われていますよだれびっくりマークびっくりマーク

今後数日間で、
Disney Parksの
ホリデーシーズンに関する
様々なニュースが発表予定昇天びっくりマークびっくりマーク

ほんとワクワクしますよねー爆笑飛び出すハート


今回のParks Blog更新では、
それに先駆けてホリデー気分を楽しめる
壁紙を配信昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁぁかわいー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



毎年楽しみにしてるんですけど…

ほんとに毎年かわいすぎるのやばぃぃ昇天昇天



ということで、

恐らく明日辺りには

世界のクリスマスの情報が

出るはずなので…泣くうさぎ泣くうさぎ


またご紹介しますねほんとたのしみー爆笑びっくりマーク



あとまたHalloween書けてなかったので…昇天


近いうちにそちらも

ご紹介しますねよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


今年のホリデー情報に乞うご期待…泣くうさぎびっくりマーク


ちょーたのしみぃぃぃ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート



※画像はDisney Parks Blogより引用