ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天
 
 
 
さてーっ、
先日1周年の情報が発表された
ディズニーストア.jp飛び出すハート飛び出すハート
それと同時に、
色んなグッズん情報が
発表さましたが…泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
その中から今回は、
待望の新グッズをご紹介ー昇天びっくりマーク
 
それが、こちらぁぁぁ驚き驚き
 

 

BABY OYSTERS

発売日:

ディズニーストア.jp→7/1 10:00

ディズニーストア全店舗→7/5

 

ひゃぁぁぁぁぁ

今年も、きたーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

映画『ふしぎの国のアリス』に登場する

愛らしい姿がたまらないカキの子供たち

ヤングオイスターですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

ヤングオイスターといえば、

昨年もディズニーストアで登場し

超人気になりましたよねぇぇ驚き驚き

 

そんなオイスターたちのグッズが、

なんと今年も登場昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇうれしぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ピンクやパールがいっぱいで

かわいいずくしのコレクションが

登場します飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

えぇぇぇおばあさんカキはてなマークびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

わぁぁぁやっぱりかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

まっっってこの柄…昇天昇天

(あのテーブルクロス…)

てかこのオイスターかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

キーチェーン部分がパールになってるの

めちゃかわですよね…昇天昇天昇天

 

 

えぇぇぇこのバージョンもはてなマークびっくりマーク泣くうさぎ

てか帽子かわいい…昇天昇天

 

 

 

わーこのボトルホルダーいいなーよだれびっくりマーク

実は最近気になってたんですよね…爆笑爆笑

 

 

 

やっばいこのオイスター、

貝部分が開閉できるらしい昇天昇天

 

 

マルチポシェット、既視感…爆笑びっくりマークびっくりマーク

パークで人気だったあの子うちにいますー昇天昇天

 

 

まっっって昇天昇天はてなマークびっくりマーク

そうなんと今回…

 

昨年大人気で即完売となった、

オイスターのぬいぐるみが…

 

オンライン限定で…

再入荷泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇぇ1年越しにゲットできるの

ありがたすぎる…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

わーぬいキーやばい欲しい昇天昇天

 

 

えぇぇぇこっちも再入荷…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

いやぁぁぁぁこの柄やめてぇぇ昇天昇天

 

わぁぁでもこのポーチ欲しい爆笑爆笑

 

やばいたくさん買ったフィギュアきた昇天昇天

 

 

やばい昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

トートにオイスター爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

まっっっっっって昇天昇天はてなマークびっくりマーク

かわいぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

なんとオイスターと、

おばあさんカキの

うるぽちゃちゃんも登場よだれびっくりマーク

 

オイスターは

以前から販売されていますが、

ポーズと表情が変わりました泣くうさぎびっくりマーク

 

やばいこの表情やばい昇天昇天昇天昇天

旧タイプ家にいらっしゃるので、

我慢…(多分)

 

 

また、

ツムツムも登場します飛び出すハート

 

 

発売日はオンラインは7/1

店舗は7/5よだれびっくりマークびっくりマーク

 

今年もやってきた

ヤングオイスターたち…

 

ピンクとパープルのカラー、

優しいオイスターたちの表情が

ほんとにたまらないぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

大人気のグッズなので、

みなさんもお早めに

チェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

 

 

↓詳しくはこちらからー

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

※画像はディズニーストア.jpより引用