ハッピースプリングよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


さてーっ、
先月28日に発売された
ファンタジースプリングス
グッズの1つ…


チョコレート¥1600

チョコレートです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


こちらは、

本型の缶に入ったチョコレート驚きびっくりマーク


この缶ほんとにやばいですよねぇぇ昇天昇天



実は先日、

お品切れとなってしまいましたが…オエーオエー



なんと…

もう再販よだれよだれびっくりマークびっくりマーク


なんとつい最近、

再販されましたぁぁー爆笑爆笑飛び出すハート


ひゃぁぁぁぁすごうれしぃぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



なお、

アプリはお品切れで、

店舗での販売は1店舗のみ驚きびっくりマーク


ファンタジースプリングス内にあるショップ

ファンタジースプリングス・ギフトのみで

販売中なのでご注意を泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


なお、

ファンタジースプリングス内には

エリア内のスタンバイパスまたは

DPAを取得した方のみ入場可能ですスター

※ファンタジースプリングスホテル宿泊者、

1デーパスポート:ファンタジースプリングス・マジック

所持者は自由に出入り可能



まさかのもう再販となった

素敵すぎるチョコレート、

みなさんもぜひチェックしてみて

くださいね泣くうさぎびっくりマーク


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用