ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑
 
 
 
さてーっ、
今月末まで開催中のイベント
東京ディズニーシー・
フード&ワイン・フェスティバル泣くうさぎびっくりマーク

8つのテーマポートを題材に、
世界中の国々のメニューが
楽しめる初めての
スペシャルイベントです昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

アメリカンウォーターフロントの
ニューヨークエリアには、
東京ディズニーシーの
8つのテーマポートをイメージした
フードやドリンクが大集合驚きびっくりマーク

 

 

実はそんなフードを楽しめる、

シーズナルグルメチケットセット

登場しているんですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

今回はこれ…

 

買って、

使ってきた昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

このチケットセットを使って

フードを楽しんできたので、

まとめてご紹介しますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

まずはチケットセットについて無気力びっくりマーク

 

 

 

シーズナルグルメチケットセット¥3600

 

○内容

・フード&ドリンクチケット×3枚
・スーベニアランチボックス

 

○販売店舗

・ゴンドリエ・スナック

・ドッグサイドダイナー

・ニューヨーク・デリ

・ハドソンリバー・ハーベスト

・フードトラック(ブルー)

 

こちらが今回の

シーズナルグルメチケットセットですよだれびっくりマーク
ひゃぁぁぁぁやっぱめちゃかわぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


今回のセットでは、

なんとバウチャーチケットの他に…

 

スーベニアランチケースがセットに昇天びっくりマーク

ミッキーたちがめちゃかわすぎる、

Let's Go! Tokyo Disney Resortの

デザイン飛び出すハート飛び出すハート

 

ホワイトとグリーンのカラーが

使いやすくて良いー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

しかもなんと、

ドリンクホルダーも

ついてきます驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

これ実際使ったんですけど…

 

超便利昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

パークで買ったフードを運ぶのに

まじで便利でしたー爆笑爆笑

 

 

しかもこれ感動ポイントなのが…

このカップホルダー、

パークのカップのサイズに超ぴったり驚きびっくりマーク

 

この押さえる部品?を取ると、

大きい方のパークのカップにも

対応していました昇天びっくりマークすごい昇天びっくりマーク

 

 

 

そして、

今回のセットでは

フード&ドリンクチケット

3枚セットに驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

フード&ドリンクチケットは、

1枚につき対象メニューの1つと

引き換えることができます飛び出すハート飛び出すハート

 

対象となっているのは、

フード&ワイン・フェスティバル

全メニューと、

ドリーミング・オブ・

ファンタジースプリングス

2つのドリンク、

そしてなぜか

ミッキーマカロン昇天びっくりマークびっくりマーク

 

¥600-¥900のメニューが

セットになっています飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今回は自分が食べてきた

3つのメニューをご紹介よだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

まずは…

 

チキンロール(甜麺醤&マンゴー)¥800

販売店舗:レストラン櫻 テラス席

 

チキンロール(甜麺醤&マンゴー)です驚きびっくりマーク
こちらは、
謎の天才科学者

ネモ船長の科学研究所が隠された、

ミステリアスアイランド

イメージしたメニュー飛び出すハート飛び出すハート

 

なんと大人気のチキンロールに、

甜麺醤マンゴーとトッピング驚きびっくりマーク

 

異なる素材を混ぜて

新たなものを作るという、

科学者の研究をイメージしているそうニコニコびっくりマーク

 

えぇぇぇぇぇ好き…昇天昇天

 

 

ワクワクしながら

食べてみると…

 

まっっっっって

おいしぃぃーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

ジューシーなチキンロールに、

甜麺醤のコクのある甘味が泣くうさぎびっくりマーク

 

たまーに感じる、

マンゴーのフルーティーな

甘さが最高ー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

やばいこれ

普段のチキンロールより好き爆笑びっくりマーク

 

ちょっと不思議な風味が

クセになります昇天昇天

 

 

 

ちなみにこちらのメニューは…

 

容器を分別したことを

キャストさんに自己申告すれば…爆笑爆笑

 

ステッカーをもらえちゃいます泣くうさぎびっくりマーク

わぁぁぁかわいぃぃ昇天昇天

 

4種類あるので、

めちゃ欲しくなっちゃうー爆笑爆笑

 

 

 

2点目は…

 

アイスフルーツティー(午後の紅茶&ベリー)¥900

販売店舗:フードトラック(ブルー)

 

アイスフルーツティー(午後の紅茶&ベリー)ですよだれびっくりマーク
こちらは

アナの洋服の色合いを

イメージしたドリンク泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

すっきりしたティーと、

ゴロゴロ豪華な

ベリーが最高だったぁぁ昇天昇天


↓詳しいレポはこちら飛び出すハート

 

 

 

最後は…

 

キャンディースウィートポテトサンデー¥800

販売店舗:リバティ・ランディング・ダイナー

 

こちらは、

自然と科学が調和した

時空を超えた未来のマリーナ、

ポートディスカバリー

イメージしたメニュー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

これはもうストームカラーじゃん…??

 

ミルクの風味を感じるソフトに、

甘じょっぱいみたらしが

マッチして最高すぎたぁぁ昇天昇天

 

↓詳しいレポはこちら爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

っと、

今回食べれたのはこちらの3点泣くうさぎびっくりマーク

 

3つもメニューを楽しめて、

スーベニアもついてきちゃう

チケットセット…昇天昇天

 

もう…

超おすすめぇぇ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

ちなみに今回は、

フード総額が¥2500で、

スーベニアが¥1100でした飛び出すハート飛び出すハート

 

全て¥900のメニューにすれば、

スーベニア分が¥900で…

 

以前販売されていた

スーベニアボックスが¥1200だったので、

結構お得に驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇえすごぉぉ昇天昇天

 

 

販売期間は6/31までニコニコびっくりマーク

 

みなさんもぜひ

チェックしてみてくださいねー爆笑爆笑

 

それでは、またーっよだれびっくりマークびっくりマーク